--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.16 しまじろうの「こどもちゃれんじ」 無料サンプル報告
しまじろう で お馴染みの こどもちゃれんじ  
今回、無料のお試し教材をいただいたきました。
あの、ポスト投函されてくる入会勧誘のお試し版ではなくて、入会されてる方と同じ
今月の教材だったようです。

1

こどもの反応が見たかったので、開封から付きっ切り と思いましたが…
ぼくが ぼくが ぼくが~~!!
と、我が家の4歳男児が 単独行動を強く希望しましたので
見守る事になりました。


2


いつもながら シールは興味深々!
今回は、上のお母さんが作ったお弁当と同じように 自分でならべてみよう!という課題。
おかずをシートから選んで貼っております!

この次のページは、数字を順に並ぶようにシールをはる作業。
これは、ちょっと難しそうでしたが、あれこれ考えながら終了。
トライした感があったので、達成感もあったようです。


正直な感想です。

いつもの投函されてるお試しサンプルとは 違う!!
質がよい というか…  これなら始めてみてもいいかも




こどもの学習教材をお探し中のおかあさん おとうさん。
『こどもちゃれんじ』もいいんだけど、決めかねてるのなら
是非、一度 この無料サンプルお取り寄せしてみてください。

納得いくかも。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





リンクシェア レビュー・アフィリエイト



お子さまのやる気を引き出し、成績アップに導きます。【進研ゼミ小学講座】

2010.03.04 カナダ 直行便 お得なエアカナダ


連休は、今年は カナダ!カルガリーがお得。


2010年3月28日より、エア・カナダ  カルガリー直行便 が就航!!
成田~カルガリー間に待望のノンストップ便ができたんです。

カルガリーといえば、1988年の冬季オリンピック開催地としても有名ですね。
カナディアンロッキーへの玄関口としても知られています。
美しく壮大な大自然は、いうまでもありません。

わたしも、大学最初の夏休みに、カナダの親戚のうちに1ヶ月滞在。
叔父もリタイアしていたので、カナダの自然を満喫するようにと
いろいろなところに連れて行ってくれました。

想像以上に、壮大な自然なんですよ。
市街地から、1時間ちょっとくらいで、びっくりするくらい山の中だったり。
暑い夏なのに、ひんやりした空気と静まり返るような森。
わたしも田舎で育ちましたが、あの大自然には絶句しました。

大自然に触れたい!けど、泥臭いのは苦手…ってひとにはいいかも。
日帰りで観光地を巡って、夜はしっかりホテルで宿泊。


最近話題のパワースポットでのナチュラルヒーリングや世界遺産巡り。
直行便ができたのは、うれしいですよね。
すこし足をのばしてカナディアンロッキーも楽しめますよ。
子供が大きくなったら、今度は家族で行きたいな。



今なら就航記念で、期間限定の特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』
 (燃油特別付加運賃は別途)も4月21日まで受付中。
!! 往復 !!
 

エアカナダ
カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる
「ゴーアルバータ!キャンペン」実施中

 


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2010.03.03 おすすめカラオケ~男性ボーカル
久しぶりなKANさん!!
そう、あの KANさん!!
にゅ~シングル発売になります。

でも ぃいいい!! さすがです。
元祖癒し系男子!


そろそろ結婚したい男子が、彼女をちらちら見ながらこの歌
歌ったらよくないですか??
いやいや、結婚しろとは言いませんが、
気になってる女の子と一緒にカラオケ行って
この曲さらりと歌ったら、好感度ですよね?

そんな難しい曲でもないし、みんな無理なく乗れる感じで
いいと思いますよ。いや、かなり よい。
歓送迎会もこれから多くなりますからね、カラオケの機会も増えるでしょ?




KAN ニューシングル「よければ一緒に」
↓↓ こちらから動画で見れます↓↓
http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php


blomotion-XAOwYcHPXG.png 


うちの旦那にも覚えさせようかな。
1人でタテノリされると、ちょっとひいちゃうんだよね~
この歌のほうが、なんかほんわかでよいぃ~

2010.03.03 トイレの神様のはなし
妊娠中トイレ掃除をすると、美人の子供が生れるっていうのは
妊婦だったときに、母から聞いたお話。
まさかぁ~と半信半疑ながらも、いつもより気合いれて掃除してみたり。


植村花菜の「トイレの神様」ってうたがそんな歌。
これからどんどんキレイになりたい、小さいレディと一緒に聞きたいですね。
べっぴんさんになるために、お掃除がんばっちゃおうかね?

馴染みやすい歌詞に、ほんわかする歌声。
家族のこと、ちょっと考えてみたりしちゃいました。

そんな歌、歌ってる人って誰??って
植村花菜オフィシャルHP チェックしてみてください。
彼女、トイレきれいにしてるんでしょうね?
なかなかのべっぴんさんですよ。



植村花菜オフィシャルHP

わたしもこれからトイレ掃除しよかな。
失礼。





2010.02.20 アサヒビールCMソング ドリカム冬うた
バンクーバーオリンピック、盛り上がってきましたが…
銅メダルの高橋くんのCMで流れてる曲。気になってたんです。
ドリカムの美和ちゃんの歌声とは思っていましたが…曲名も出てないので。

GODSPEED!

これでした、意味は「GOOD LUCK!の最上級」として使われているらしいです。
ドリカムのサウンドと共に、なんだか勇気が湧いてきますよね。

最近、日々の生活に追われててなんとなくバタバタ過ごしてたけど…
オリンピックでがんばってる人みたら、ちょっと勇気が出てきました。
 
ドリカムの歌って、いつもなんだか勇気をくれたりするんです。
ポジティブな気持ちにさせてくれる。
聞き終わったあとは、足取りが軽い…そんな感じ。

この曲、CD発売はないらしいのね、着うたや着うたフル、PCから配信中。
アサヒビール CMソング 「GODSPEED!」  




