--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.04 有効期限なしのポイントで、スピード発行~シティカード
最近、現金でお買い物 ってめっきり機会が減ったような気がします。
ATMの手数料が気になりだしてから、余分な現金を持ち歩かなくなりました。
さらには、クレジット会社の ポイントサービスが充実してきているので、
できるだけ、カードでお支払いするようになりましたね。

お買い物に応じて、ポイントがもらえるんです。
そのポイントを貯めると、好きなものを交換できたり。
うれしいのは、やっぱり 商品券かな??


でも、先日あるクレジット会社から
「有効期限が来月に迫っております」 ってお知らせが…

自分が持ってるポイントを確認しながら、交換できる商品を探すけど…
ない!!欲しいものが… ない!!
でも、せっかく貯めたポイントはもったいない。

結局、使いもしない調理器具を送ってもらって
食器棚の奥へ…




 
でもね、シティカード なら、 ポイントの有効期限なし! 
しかも、 ポイントと交換出来るアイテムが 豊富
さらには、センスがいい! とっても 魅力的 です。
 

新しいカードだとなかなか ポイント貯まりにくいですが、
いまなら 「BONUS for Everyone」キャンペーン 実施中!

5万円以上の買い物なら、2倍! 
さらに、そのお買い物が日曜日なら、 3倍になちゃう!
さっそく エントリーして お買い物上手に。   
くわしくは こちら → シティカード
 


信頼と安心とサービス 

世 界 最 大 級 の 発行枚数を誇るシティカード
海外旅行保険や国内旅行傷害保険など付帯サービスも充実。
日本国内はもちろん、海外でも使えます。

さらに、最短10分審査+最短1営業日のスピード発行です。

お急ぎの方、詳しく知りたい方は
こちらから → シティカード  


スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
皆さん、夏の海外旅行の計画は進んでいますか?さて海外旅行で忘れてはならないのがパスポート、クレジットカード、海外旅行保険。パスポートは早めに旅券事務所に行っていただくとしてこちらではクレジットカードと海外旅行保険をいっぺんに片付けてしまいましょう。なぜ、
クレジットカード申し込みお得net 2007/06/06 Wed 09:24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。