--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.16 電子マネー使って電子書籍購入しました
実際に、BitCashで電子書籍を購入 してみました。

BitCashとは、誰でも使える「インターネットのお金」
高度なセキュリティと利便性をもつ匿名性のプリペイド式電子マネーです。
ひらがな16文字のIDで加盟店サイト(約1万サイト)にてインターネット上での決済が可能。

電子マネーはじめて使ってみたんです。
正直ちょっとセキュリティーとか心配だったのですが、
今回思い切ってチャレンジ。

使った先は、ebookjpan。

漫画を購読してみました。
前からちょっと読んでみたかった 手塚治虫の「どろろ」 1巻 315円也
簡単な登録で、漫画本そのものをPCでみれるんです。
感動しました。

電子マネーはIDとなる ひらがな4文字ずつ 4回の入力だけ。
しかも、購入経過で「ここでは課金されません」と、表示されていて
よしよし OKOK!って感じで 無事に 購入終了。

電子マネー これからどんどん活用できそうです。



BitCash3,000creditプレゼント中

【eBookJapanでBitCashをプレゼント!!】
電子書籍「ebookjpan」ではただいま電子決済に便利なBitCash3000クレジットが当たる!
感謝還元キャンペーンを実施中!
高度なセキュリティと利便性をもつ匿名性のプリペイド式電子マネーのBitCashを使って、
マンガや書籍を楽しんでみよう!!

詳細はこちら ⇒ http://www.ebookjapan.jp/shop/  






スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。