FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.13 初めての赤ちゃん 迷うママの味方
初タマ♡ 姫とか王子とか…

4年前の私  はじめは何のことだか チンプンカンプン。
妊娠・出産・育児 どれも初めてで、手探りだったなぁ。

「おめでたですよ」 と言われてから、まず 買ったのが 「たまひよ
いろんなママの本音だったり、育児グッズの各メーカー徹底比較なんかは
ひいき目なしで書いてくれてるので、助かるんです。

実際、子供用だからって、こどもに便利に使えるわけじゃないんですね。
ホント ピンきりです。

乳児の実態をしらないままで、買い物をしなきゃいけない
「出産準備」って一番失敗が多いかも。 多かったです。

1ヶ月くらいしか使わないベビーバス。
ベビー用ならどれでも便利に使えると信じて、軽くて運びやすい、収納しやすい
プールタイプのベビーバスを購入。ふわふわのやつです。

子供が大きくなって…(1ヶ月でミルミルでかくなります)
頭を支えられなくて、ひじをプールに置こうとすると…
ざざざざ~~って お湯が流れるんです。
プールが柔らかくてね。

なんか、商業ベースにのっちゃったな。って 後悔しました。

 

そんな経験も豊富なリアルなママならではの意見や感想を最大限に生かした、
商品開発プロジェクト 育児のすごグッズ工房 がスタートします。


たまひよ&すっくのネットショップ



便利でかわいい 「ベネッセショッピングモール」から さらにリアルなグッズ工房。
楽しみですね。 期待度 大 です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。