--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.17 おうちで贅沢なバスタイム~漢方入浴剤
よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」



今回モニターとして体験させていただきました
よもぎ配合漢方入浴剤 「 薬草湯 」 です。 
手のひらくらいの紙のパックにぎっしりと詰まった漢方入浴剤。
粉末の溶かすタイプと違って、お茶のように煮出すイメージです。

「よもぎ」、「枇杷(びわ)」、「紅花」、「陳皮」、「当帰」、「川きゅう」、
「薄荷(ミント)」、「高麗人参の葉」、「桂皮(シナモン)」のブレンドで、
匂いだけでも「キキソウ」な本格的な風格。

最近すっかり寒いので、入浴剤 は欠かせないアイテム。
昨晩、我が家のお風呂に入れてみました。 

しっかりと水分を含んだ紙パックは大きなカイロみたいになって
ぷかぷかお風呂に浮いてました。
子供は、匂いが苦手かな??と、思いましたが…
特別文句も言わずに入ってくれたので一安心。

薄い黄緑色になったお湯、優しいあたりで、あの匂いがキキソウな…
入ったなり汗が噴出すかとおもったんですが、
じんわり温かくなる感じでした。
湯上りも、ダクダクの汗で疲れるんじゃなくて、ほっこりする感じ。

わたしヨモギの花粉のアレルギーでよもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」 
ちょっと心配だったんですが これは問題なく使えました。

毎日つかうより、特別な日に使いたいです。
他にもシリーズがあるらしいので、試してみたいです。


--------- PR -------------------------------------
夜に足が冷たくてなかなか眠れない、
お風呂でよく温もってもすぐに体が冷えてしまう冷え性の方に
おススメの入浴剤 よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」
よもぎ」をはじめとした多くの薬草をブレンドしています。
お歳暮やお年寄り向けのプレゼントに
ご利用いただける「ギフト用パック」もご用意しております。

ぜひ一度試してみませんか?
--------------------------------------------------




スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。