--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.10 自分に投資~ナノテクなアパガード

モラタメの試せる企画 「 タメ 」 のお話 今回は… 

株式会社サンギ
アパガードプレミオ&アパガードイオンハブラシ(先細)セット


あぱ


「歯が命」って あの アパガードですよ。
芸能人は歯が命ってCM,印象的でしたが
ホント 歯って大事だと思います。

どんなに化粧しても、歯が汚かったり… 口臭したりすると…
がっくり、しょんぼり…


毎回欠かさず歯科検診行ってますが
そうそう前まで6ヶ月に1回だったのに、3ヶ月ごとに。
先月3ヶ月ぶりの歯科検診でクリーニングもしてもらったんですが
イマイチ仕上がりが悪くて、気持ち悪かったんです。

さっそく、歯ブラシも替えて アパガード モニター開始です。


今流行りの「ナノ」なナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を
意識しながら、ゆっくり 優しくブラッシング。

初回から、つるるるるんとした 仕上がりでした。
2~3日使ってみて、あの気になるザラザラ感が減ったような感じです。

歯を白くする歯磨き粉って、研磨剤使ってるのが多いんですが
これは研磨剤は入ってないんです。
しかも、虫歯や歯槽膿漏の予防までできるなんて、すごい!


ちょっとハイプライスですが、一生ものの自分の歯ですからね
しっかりとしたケアは必要ですね

自分に投資 です。


シリーズで子供用もあるらしいので、こんど使ってみようとおもいます。




 

  今回は実費1800円相当を送料735円でお試しです。

スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。