FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.22 思い出のカナダ旅行
大学時代の夏休みってまさにバケーション!
受験勉強も部活もなくて、アルバイトだったり、長期の旅行もできたり。
そんな貴重なサマーヴァケーションは、どんな予定がありますか?

大学一年の夏、カナダに移住した叔父夫婦に招待され おおよそ1ヵ月、
滞在していました。両親や兄弟は仕事や学校があったので1人で。
初の海外旅行で、戸惑いもありましたが、カナダの大自然に出迎えられ
本当にいい体験になりました。

そりゃもう10数年前のこと。
大きな書店でガイド部ブックを買いあさり、図書館で資料を集め…

しかし、今は 「バケーション・カナダTV」 オンデマンドTVがあるのね。
カナダから生のおすすめトラベル情報を発信。日本語で見れる!
カナダの魅力を映像で伝え、臨場感たっぷりで楽しみながら旅行先のことが学べるトラベル番組。映像コンテンツと実際のツアーがリンクしているから、興味を持ったスポット、エリアが含まれたツアーをすぐに調べられる。

すばらしいの 一言。

そうそう、朝は近くのレストランで朝食を。
アレ以来メープルシロップは食卓には欠かせない存在となったり。
夏、暑いんですけど湿度がないから木陰では心地よく過ごせたり。

そんな身近な情報やアルバータ州の魅力満載!
地球上に残る最も美しい自然の調和を現出しているカナディアン・ロッキーの
バンフ国立公園やジャスパー国立公園は、必見です。

カナダの大自然は、日本にはない壮大な景色。
そして、吸い込まれそうな凛とした空気。
子供から年配の方まで楽しめるから家族旅行にもいいですね。

いい思い出ができるといいですね。



バケーション・カナダTV

今ならプレゼントキャンペーン実施中!
カナダへの旅行が決まっている人も、そうでない人も
是非のぞいてみてね。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。