--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.12 CP認定~防犯性の高い玄関の鍵 MIWAロック
我が家は主人の会社の社宅。
今の住居に引越ししてきた時は、部屋を選ぶことも階数の希望も通らず…
どうしても避けたかったはずの、道路沿いの1階…
しかも、築数十年という古さで、セキュリティもなにもあったもんじゃない。

でも、うちの玄関の鍵。よ~~く見たら「MIWAロック」だったです。
どうやらここの鍵は防犯性が高いらしいです。
さっそくHPにお邪魔してみました。
  ↓  ↓  ↓
美和ロック 100*45

http://www.miwa-lock.co.jp/lock_day/index.html
MIYAのCP錠って、見た目だけでも泥棒さん恐縮しちゃうくらいの
セキュリティ性高いんじゃないですか?
CP認定補助錠なんて、聞いただけで安心してしまいそうです。

そんなMIWAのシリンダーロックとチェーンの2重構造ですから玄関としては安心です。
ただ…1階ですからベランダ越しにダイブされたら…
なんて、ぞっとしますよね。

HPで、「空き巣がいやがる家作り」というページとても興味深かったです。
道路沿いの部屋は、そとから見えないように目隠し、と思っていましたが
それでは泥棒も隠れやすくてダメなんですね。
少し見晴らしを良くしなくちゃと思いました。
草刈をして、ベランダを整理。

泥棒さん、ごめんなさい。ご縁はなさそうだわ。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。