--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.22 メニコン 『エピカコールドアクアモア』 コンタクト洗浄液のお試し
メニコン から発売のコンタクト洗浄液 『エピカコールドアクアモア』
もちろん、洗浄・すすぎ・消毒もOK!
こすり洗いをして、洗い流して、保存して… そのまま装着。

あの、取り出したときに完璧にすすぐのが朝めんどくさい私には
このタイプの洗浄液が、いい。


アバウトにすすいで、装着した瞬間に激痛が走った経験あり…
それ以来、「そのまま装着できます」は、必須条件です。

1



レンズに付着したタンパク汚れは、装着感の悪化を招きますが
なんと!!! アレルギー症状の原因にもなるそうで…
あの、かゆい感じは、洗い残しだったのかも… ゾッ

そんな憎きたんぱく質の撃退には、エピカコールドアクアモアの仕事。
タンパク付着防止
タンパク除去
レンズに残ったタンパク質の変性防御
3つの仕事をしっかりしてくれるらしいです。(期待大)

2


使い始めで、自分で開封するシステム。清潔感があっていいですね。
しかし…穴が曲がって開いてしまったので、洗常時に液が思わぬ方向へ…
慣れるまで少し時間がかかりました。

保存容器も大きすぎずに安心です。
ときどき、こんなに必要ですか??ってくらい大きい容器があって
減りが早いのなんのって… これは、小さめかな。

さて、今回は、「天然系の保湿成分を新配合」らしいので、うるおいにも注目!
3日使ってみましたが、朝つけたとき…
うるおってる~~ って感じでした。




メニコン 125*125



コンタクトが気持ちいいと、ストレスなくていいですよね。
このうるおい感、また使ってみたいです。
メニコンさんありがとうございました。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。