--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.04 カナダ 直行便 お得なエアカナダ


連休は、今年は カナダ!カルガリーがお得。


2010年3月28日より、エア・カナダ  カルガリー直行便 が就航!!
成田~カルガリー間に待望のノンストップ便ができたんです。

カルガリーといえば、1988年の冬季オリンピック開催地としても有名ですね。
カナディアンロッキーへの玄関口としても知られています。
美しく壮大な大自然は、いうまでもありません。

わたしも、大学最初の夏休みに、カナダの親戚のうちに1ヶ月滞在。
叔父もリタイアしていたので、カナダの自然を満喫するようにと
いろいろなところに連れて行ってくれました。

想像以上に、壮大な自然なんですよ。
市街地から、1時間ちょっとくらいで、びっくりするくらい山の中だったり。
暑い夏なのに、ひんやりした空気と静まり返るような森。
わたしも田舎で育ちましたが、あの大自然には絶句しました。

大自然に触れたい!けど、泥臭いのは苦手…ってひとにはいいかも。
日帰りで観光地を巡って、夜はしっかりホテルで宿泊。


最近話題のパワースポットでのナチュラルヒーリングや世界遺産巡り。
直行便ができたのは、うれしいですよね。
すこし足をのばしてカナディアンロッキーも楽しめますよ。
子供が大きくなったら、今度は家族で行きたいな。



今なら就航記念で、期間限定の特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』
 (燃油特別付加運賃は別途)も4月21日まで受付中。
!! 往復 !!
 

エアカナダ
カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる
「ゴーアルバータ!キャンペン」実施中

 


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19 Mon 14:33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。